韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SISTAR」出身の歌手ソユ、ソロアルバムのミュージックビデオティーザーが公開♪


ガールズグループ「SISTAR」出身のソユがソロ歌手としてのベールを脱ぎました。

ソユは12月12日、公式HPを通じてニューアルバム「パート1 RE:BORN」のタイトル曲である“暮れる夜”のミュージックビデオティーザー映像を公開しました。

ソユは台所にある食卓に座っていました。レトロな雰囲気が感じられる設定です。彼女は一人でお酒を飲み、物思いに耽っている様子です。

そんな中、一人の男性が食卓の向かい側に現れます。ソユは嬉しそうな表情で微笑みながら、男性とお酒を飲み交わします。

“暮れる夜”は、冬の雰囲気に包まれたR&B曲です。このタイトル曲以外にも、“あなたに学んだ”、“良い人”、“温気が必要だ”、“7歳”、“ありふれた別れ”など、全5曲が収録されたという今回のアルバム。


そんな期待のアルバムは12月13日に各種音源サイトを通じて発表されることになっています。当日、NAVER V LIVEで「ソユの小さな音楽会」も開かれることになっています。



2017/12/12 12:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「SISTAR」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事