韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「BIGBANG」スンリ、自身の誕生日&AORIラーメン発足1年を記念してボランティアを行う♪


「BIGBANG」のスンリが自身の誕生日を記念して善意を見せました。寒波で苦しむ子どもたちのために1億ウォンを寄付しました。

スンリは12月12日午前、自身の父親や家族たちと共にボランティア活動に参加しました。父子で“愛の練炭配達”に乗り出したのです。


この日、スンリが代表をつとめる「AORIラーメン」の加盟主30人に加え、Eマートの職員20人も参加し、大規模なボランティア活動が行われたといいます。




スンリはこの日、自身のSNSを更新し「みんなで楽しく練炭配達の行事に参加することができ、とても楽しかったです。ずっと前から企画してきました。参加して下さったすべての方に感謝します
」と伝えました。


この日、午前に練炭ボランティアを行ったスンリでしたが、午後にもその忙しさは継続したようです。


彼はその後すぐに「AORIラーメン」の初となるセミナーを開催しました。全加盟主が集まり、その代表として参加したスンリは疲れを見せることなく、セミナーを率先したといいます。

これを知ったファンたちは「本当に働き者だ」、「身体がいくつあるのだろう?」といった、驚きの声を上げています。








2017/12/13 15:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「BIGBANG」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事