韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“寒い時期が過ぎれば暖かい日々が訪れる”、「BIGBANG」が入隊前のメッセージを残す!


「BIGBANG」のG-DRAGONが日本のファンの前で、メンバーたちの軍入隊前最後の挨拶を伝えました。

「BIGBANG」のメンバー4人は12月13日、東京ドームにて単独ライブコンサート「BIGBANG JAPANドームツアー2017-LAST DANCE」を開催しました。

コンサートの会場でメンバーたちは軍入隊によりしばしファンの元を離れることになる心境と挨拶を伝えました。

来年から「BIGBANG」としての活動がしばし休息期に入ると伝えられる中、テソンは「今年、みなさんが寂しくないように、一生懸命やってから行こうと思っていました」と語り、テヤンは「舞台の上でみなさんにお会いできたことが最も大きな幸せです。このツアーが終わったらしばし会えなくなることがとても寂しいです」と明かしました。

リーダーのG-DRAGONは「冬が過ぎれば春がやってきて、また暖かい日々が訪れます」とし、「その時まで寂しがらないでください。必ずまた会えます。僕たち5人はみなさんが幸せであることを願い、それが僕たちの力の根源です」とファンの人々にメッセージを届けました。


日本でのドームツアーを終えた「BIGBANG」は12月30日と31日にソウル・高尺(コチョク)スカイドームにて最後の公演を開催することになっています。




2017/12/14 17:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「BIGBANG」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事