韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「NCT DREAM」、キャロルソング“Joy”発表を前に、個人ティーザーを公開♪


ボーイズグループ「NCT DREAM」がドキドキするようなカムバックを予告しました。

12月13日、公式HPを通じてキャロルソング“Joy”の個人ティーザーを公開した「NCT DREAM」。クリスマスの雰囲気にたっぷり包まれたメンバーたちの姿がそこにありました。

雪にも似た花吹雪に打たれるように立つメンバーたち。まるで夢でも見ているかのような表情で、静かに目を閉じています。彼らの表情からは温かささえ伝わってきます。

成熟したビジュアルにも注目です。幼いとばかり思っていた「NCT DREAM」が大人の男性の横顔を見せ、シックな冬の洋服に身を包んでいます。












“Joy”はアップテンポポップジャンルの曲です。クリスマスキャロルである“Jingle Bells”と、“Joy to the World”をミックスサンプリングしました。明るく軽快なメロディが印象的な曲です。

そんな「NCT DREAM」は、“SM STATION”シーズン2の37番目の主人公として“Joy”を歌います。この曲は、来る12月15日午後6時に各種音源サイトを通じて公開される予定となっています。


2017/12/14 16:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「NCT」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事