韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
事務所が変わっても「少女時代」は健在!メンバーたちが見せる仲良しな姿♪


ガールズグループ「少女時代」のメンバーたちが変わらぬ友情を見せています。メンバーのうち数名は事務所を離れましたが、彼女たちにとってそれは大きな問題ではないようです。


ソヒョンは12月14日、自身のSNSのライブ機能を通じてファンの人々と交流を行っていました。彼女は現在、アメリカ・ニューヨークに滞在中とのこと。

その理由は、ティファニーに会うためだといいます。彼女は「今日会う予定だったのですが2人とも忙しくて明日会うことにしました」と明るく伝えました。


そして彼女はファンのためにサプライズプレゼントを準備したといい、「テティソ」の曲“Dear Santa”を生歌で聴かせてくれたのでありました。

韓国でもメンバーたちとの約束が詰まっていると語ったソヒョン。彼女は「韓国に帰ったらテヨン姉さんのコンサートにゲストで出ます」とし、「久しぶりにお姉さんと歌を歌いますが、どの歌を歌うか当ててみてください」と可愛らしく質問を投げかけたりもしました。

続けて彼女は「すごく久しぶりにお休みをしたので、何をすれば良いのかわかりません。元々は何もしないで遊ぶ予定でした」と伝えました。


この他にもソヒョンは、ユリとヘアーブランドのイベントに参加したことを伝えたり、他のメンバーたちも時間を見つけては個人的に会ったりしながら思い思いの時間を過ごしているようです。







「メンバー」という垣根を越え、家族のような姿を見せる「少女時代」。いつまでもこの友情を大切にしてほしいですね♪




2017/12/18 15:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「少女時代」のコリトピ記事

「ファニ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事