韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
まだまだ続く再結成の波!?歌手ソルビも「TYPHOON」としてのカムバックを予告!


歌手ソルビがカムバックを予告しました。それも、2008年以降活動を休止していたグループ「TYPHOON」としてのカムバックであることが伝えられ、話題となっています。


所属事務所である「M.A.P CREW」サイドは「ソルビは往年メンバーであるウジェとジファンと共に“TYPHOON”としてのカムバック準備に力を注いでいます」とし、「来年1月頃にアルバムを発売する予定」と伝えました。


「TYPHOON」は2010年にアルバム「アンニョン・・・TYPHOON」を最後に解散しました。彼ら特有の雰囲気が込められた曲で多くの人々に愛されたグループでした。

この知らせを聞いたかつてのファンたちは「早く出てほしいな」、「7年ぶりのアルバムだなんて楽しみ」といった反応を見せています。

一方、「TYPHOON」を脱退したソルビは、音楽や美術の分野でアーティストとしての活動を続けてきました。ウジェとジファンも変わることなく音楽活動を続けてきたことが伝えられました。


2017/12/19 16:30

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事