韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
カン・ハヌル・・・どこにいっても‘申し訳ない‘ポーズが染み付いている?!


ファンたちにいつも、両手を合わせて誤るジェスチャーをするほどの礼儀正しいカン・ハヌルは、どこに行っても変わらなかった!?


最近、韓国の各種オンラインコミュニティーには‘軍隊に行っても申し訳ないカン・ハヌル‘というタイトルの写真たちが掲載されました。

この書き込みにアップされたカン・ハヌルは、軍隊から休暇で出てきたようで、軍服のまま歩いています。
彼は、写真を撮影しているファンたちに向かって、本当に申し訳ない表情をしながら、両手を合わせて謝っている姿を見せています。

申しわけなくて、どうしたらいいのか分からないカン・ハヌルの表情が彼の優しさを見せているとともに笑いを誘ってもいます。





'謝罪の妖精'なんて呼ばれるくらい、普段から礼儀正しいことで有名なカン・ハヌルの、このような姿は入隊前にキャップされていたファンたちの写真からでも伺えます。



彼は、ファンに会うたびに、一緒に長くいてあげられなかったり、写真を撮ってあげられなかったりする申し訳なさを表現し、両手を合わせるポーズをすると知られています。

一方、カン・ハヌルは2019年6月19日に除隊する予定です。



2017/12/18 23:15

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「カン・ハヌル」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事