韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
新番組「ユン食堂2」の輪郭が明らかに!“ヨーロッパのハワイで現地の人々と”


ナ・ヨンソクPDが演出するtvNバラエティ「ユン食堂」シーズン2が新年にまたオープンします。

tvNは12月19日、「“ユン食堂”は来年1月5日夜9時50分に新しいシーズンとなって帰ってきます」とし、「俳優ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュンがスペインのテネリフェ島の小さな村で小さな韓国料理店を運営する姿を描きます」と明かしました。


シーズン2では新入りメンバーのパク・ソジュンに期待が寄せられています。彼は、演劇関連のスケジュールによりしばしその場を離れることになった“旧アルバイト”のシン・グの代わりに番組に合流することになりました。

制作陣は「シーズン1では世界各国から集まったバックパッカーたちをお客さんとして招きましたが、シーズン2では世界各地域の旅行客のみならず、現地で出会い、情を分け合った隣人たちが主なお客さんとして登場し、新しいストーリーを伝えます」と明かしました。

シーズン2の背景となったテネリフェ島については「ヨーロッパのハワイと呼ばれ、大西洋に隠された幸運の島として知られるところです。小さいですが中世の歴史が生きているところです」と伝えられました。



2017/12/19 18:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ソジュン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事