韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優キム・ソヒョン、“ハタチ”となって初めて出演する作品を語る♪


女優キム・ソヒョンが“ハタチ”に対する思いを語りました。

12月20日、ファッション誌「marie claire」サイドはキム・ソヒョンと共に撮影したグラビア写真を公開しました。この姿は1月号に掲載されるとのこと。

公開された写真に写るキム・ソヒョンはブラウンチェックのコートにタートルネックセーター、ネイビーカラーのフリルスカートなどでシックでありながらも女性らしいファッションを見せました。






キム・ソヒョンは、ハタチを迎えて初めての出演となったドラマ「ラジオロマンス(仮題)」の初放送を控えています。ドラマに関連する質問の中で彼女は「20歳になって初めて撮る作品なので、明るいキャラクターをしてみたらどうかという周囲の勧めと私の20歳の姿をしっかり見せたくて、明るいエナジーの作品を選択しました」と答えました。

続けて「演技をしながら、できないことよりも、できることに対する悩みをもっと抱えてきた」とし、「今まで演技をすることを決定してきた私にたくさんの称賛を送りたいです」と語り、今後さらに展開されていくだろう“ハタチの演技生活”に対する期待感を高めました。

そんなキム・ソヒョンのより多くの写真とインタビュー記事は「marie claire」1月号を通じて確認することができます♪


2017/12/21 11:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「キム・ソヒョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事