韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「f(x)」クリスタル、兄のように慕っていた故ジョンヒョンの弔問に2日続けて訪れる。


ガールズグループ「f(x)」のクリスタルが故ジョンヒョンの弔問に訪れました。

12月20日、ソウル市ソンパ区のソウル・アサン病院葬儀場にはジョンヒョンの弔問に訪れる人々の足が途絶えませんでした。

この日の午後7時20分頃には「ZE:A」のキム・ドンジュンが弔問に訪れ、7時30分頃には「INFINITE」出身のイ・ホウォン(ホヤ)の姿も見られました。

7時40分頃には、前日に引き続きクリスタルが再びこの場所へやってきました。日ごろからクリスタルとジョンヒョンは親しい関係であったことが知られています。

クリスタルは現在、ドラマの撮影中にあり、忙しいスケジュールを消化する中で、兄のように慕っていたジョンヒョンの最期のその瞬間まで共にしたいと考えていたようです。

過去にクリスタルはジョンヒョンについて「男兄弟がいないので、お兄ちゃんの役割をしてくれる人」と絶対的な信頼を寄せていることを口にしたことがありました。


ボーイズグループ「SHINee」のメインボーカルをつとめていた故キム・ジョンヒョンは12月18日、ソウル・チョンダム洞のレジデンス(宿泊施設)で倒れているのが発見され、病院へ移送されましたがその後死亡が確認されました。


2017/12/21 09:17

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「キム・ジョンヒョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事