韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「BIGBANG」スンリ、“僕だってGD兄さんが捨てた服を拾って着ている”と告白!?


「BIGBANG」のスンリが思いもよらぬ告白をしました。

2月3日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には「BIGBANG」のスンリと後輩グループ「iKON」のメンバーがゲスト出演しました。

放送の中で「iKON」のソン・ユンヒョンは「メンバーのジュネが練習生の頃から穿いている、5年ぐらい経ったパンツを今でも持っていたので捨てた」、「メンバーのジュニョンが僕にくれたジャージがあった。たくさん着たので服が伸びてきたから捨てた。しかし翌日、ジュネが“この服いいじゃん”と言いながら(拾って)着ていた」などと告白したのです。






これらのエピソードを笑いながら聞いていた共演者たちでしたが、ここでスンリが思いもよらぬ告白をしたのです。


彼は「僕だってG-DRAGON兄さんが捨てた服を拾って着てるけど?」と口を開き、「それが何!?悪い!?」と、本当に物を大切にするとはどういうことかについて説き、笑いを誘いました。




しかし後輩からは、「G-DRAGON兄さんの服とはレベルが違うので・・・」と言われてしまうのでありました。



2018/02/06 16:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「BIGBANG」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事