韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
原作に忠実!?女優オ・ヨンソ演じる「チ・イン・ト」ホン・ソルに注目が集まる理由!


映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」が公開前から多くのファンから関心を集めています。その理由は、原作であるウェブチューン(ウェブ漫画)に登場するヒロインと実写版があまりにもシンクロしているという点にあります。

本来、アニメなどの作品が実写化される際には、絵の中のキャラクターと実際のキャストのギャップに“異質感”を感じることが多いですが、今回「チ・イン・ト」が期待される背景には、こういった“異質感”が感じられないという点が挙げられています。

もっとも注目すべきは、ヒロインのホン・ソルを演じる女優オ・ヨンソです。「チ・イン・ト」がまずドラマ化された際にも、「ホン・ソルはオ・ヨンソがいい」といった声が上がっていたほど、原作のイメージによく似ている彼女。そんな彼女が晴れて、映画版「チ・イン・ト」のホン・ソルを演じることとなり、ファンの間からは喜びの声が上がっています。












本当に、マンガを破って出てきたかのようなビジュアルを誇るオ・ヨンソ。ドラマ版に引き続き、映画版でも主人公を演じることになった俳優パク・ヘジンと共に、どんな姿を見せてくれるのかとても期待が高まっています。




2017/12/25 19:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「オ・ヨンソ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事