韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手IUが故ジョンヒョンへ書いた過去の手紙に再注目。“一生懸命な人はそのままでいいんだよ”


歌手IUが、2015年に開かれた故ジョンヒョンのコンサートのために書いた手紙に今一度注目が集まっています。

最近、とあるオンラインコミュニティーを通じて「2015年、IUがジョンヒョンに書いた手紙」というポスティングが掲載されました。

ジョンヒョンは2015年、ソロコンサート「THE AGIT THE STORY by JONGHYUN」を開催しました。IUはこの公演のゲスト歌手として登場しました。


ジョンヒョンのコンサートに出演したゲストたちは、ジョンヒョンに宛てた手紙を書きました。IUもまた、この日のために手紙を準備してきたのでした。ジョンヒョンはこの手紙をコンサートの最中に読みました。


手紙の中でIUは「私たちがお互いを初めて認識したのは多分“不朽の名曲”だった。同じ時期にデビューして、似たような悩みを持ち、似た種類の夢を抱くようになったよね」と綴り始めました。

続けて「降り注ぐ過小評価と過大評価の間で本当の自分の存在を探そうと絶え間なく書き、転がる仕事中毒者。私たちって似てる点が本当に多いよね?」とジョンヒョンと自身の共通点について言及しました。

そして「すべて理解できるし、心から応援してる。だけど、すごく痩せていってるみたいだから、健康にはしっかり気を付けてほしいな。一生懸命な人はそのままでいいんだよ。全部、勝ってしまえ」と、応援メッセージを届けたのでした。




「SHINee」のメンバーである、故キム・ジョンヒョンは12月18日、突然この世を去りました。そして21日にはメンバーや芸能界の同僚らが見守る中、出棺式が厳粛に執り行われました。



2017/12/22 20:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「SHINee」のコリトピ記事

「キム・ジョンヒョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事