韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「BIGBANG」テヤン、ミン・ヒョリンとの結婚発表+平昌冬季オリンピックの応援歌を担当!嬉しいこと続き☆


「BIGBANG」テヤンの結婚の知らせに「二重生活」の出演者たちがお祝いしました。

12月21日に放送されたtvN「奴らの二重生活」で、女優ミン・ヒョリンとの結婚を控えたテヤンのシングルライフが公開されました。

収録の中でテヤンとミン・ヒョリンの結婚の知らせが伝えられ、「二重生活」のMCたちは拍手でこれをお祝いしました。




彼らは4年間の交際の末にゴールインを果たすことになります。MCチョン・ヒョンドンは「テヤン君はより一生懸命生きる。そうなるでしょう」と“既婚者の先輩”としてメッセージを届け、Defconnもまた「本当に羨ましい」と心の底からの思いを伝えました。

テヤンにとっておめでたいニュースはこれだけではありませんでした。彼は2018年に開催される平昌冬季オリンピックの公式応援歌を歌うことになったのです。

応援歌の作業を終えたテヤンは海外のバンドを呼び出し、本格的なレコーディングに取り掛かりました。テヤンは「MR(カラオケ音源)をかけるよりも、実際のバンドが演奏するほうがずっとサウンドが豊満になる。僕の公演には必ず必要な友人たちだ」と、レコーディングにバンドを呼び寄せた理由を明かしました。今回の作業からもテヤンの情熱が伝わってきました。

完成した応援歌について彼は「勝利と歓喜、絶え間ない努力と信じる心を込めました」と紹介しました。

2017/12/23 17:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ミン・ヒョリン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事