韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SHINee」ジョンヒョンを失った、SMエンタ本社の現在の状況。


芸能事務所「SMエンターテインメント」の本社建物には、故ジョンヒョンを追悼する足並みが途絶えないといいます。

最近、オンラインコミュニティーを通じて「SM建物ジョンヒョン追悼」といったタイトルのポスティングがアップされました。そこでは数枚の写真も掲載されました。

掲載主は「SM本社の近所に住んでいるので通りかかり、偶然目撃したのですが、故ジョンヒョンのファンの人々が手紙や花を供えていました」とし、「ファンではありませんが、これを見た瞬間、胸が痛かったです」と説明しました。

実際に、ソウル・江南(カンナム)区に位置するSMアーティウムの外壁には追悼ポストイットがたくさん貼り付けられていて、その下には故ジョンヒョンの最後の花道を飾るかのように、たくさんの花が供えられているのです。






掲載主は「本当に悲しかったのは、一人のファンが静かにポストイットを見つめ、声も出さずに口を抑えて涙を流している姿を見たこと」と伝えました。



「SHINee」のメンバーである故キム・ジョンヒョンは、12月18日午後、ソウル・江南区チョンダム洞に位置するレジデンス(宿泊施設)で心停止の状態で発見され、その後、死亡が確認されました。出棺式が数日が経った現在もなお、悲しみの余波は広がっています。


2017/12/27 18:55

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「SHINee」のコリトピ記事

「キム・ジョンヒョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事