韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SM」がSTATIONの新曲を発表!MVには故ジョンヒョンの姿も。


芸能事務所「SMエンターテインメント」所属のアーティストたちが一堂に集まりました。38作目となる「SM STATION」シーズン2を通じて美しいハーモニーを奏でます。

「SM」サイドは来る12月29日午後6時、主要音源サイトを通じて「Dear My Family」を発表します。「SM」を代表するプロデューサーのユ・ヨンジンが3集アルバムに収録されたR&B曲をリメイクしたとのこと。


この曲には「SM」所属のアーティストが総出動しました。カンタ、BoA、「SUPER JUNIOR」、「少女時代」、「SHINee」、「f(x)」、「Red Velvet」、「NCT」、「Trax」らが一緒に歌います。

12月18日にこの世を去った「SHINee」の故ジョンヒョンの生前の姿も見られるといいます。故人を追悼する意味も込めて、ミュージックビデオにはジョンヒョンの姿も収録したとのこと。

「SM」サイドは「今回のSTATIONの音源の収益金は、アーティストたちの思いを集めてユニセフに寄付されます」とし、「ファンのみなさんのたくさんの関心をお願いします」と伝えました。



2017/12/28 13:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「テイ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事