韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SMエンタ」と再契約した「少女時代」サニー、メンバーたちへの思いを語る。


「少女時代」のサニーが「SMエンターテインメント」と再契約を結んで以降、初めて心境を告白しました。

サニーは12月27日に放送されたEチャンネル「あなたに私を送る」に出演し、「少女時代」に関連する深い話を打ち明けました。

共演した元「Jewelry」のイェウォンから「実際、ガールズグループを長くやっていくのは本当に大変。寿命も短いし」、「でも、少女時代はそうじゃないとみんながそう思ってなかった?」と話題を振られたサニー。

すると彼女はしばし沈黙を守り、答え始めたのです。サニーは「私たちが上手くやったから成功したのではない。多くの人々が好きになってくれた気持ちが大きかったんだよ」と自身の考えを明かしました。




そして「最近、再契約をした。これまでそれぞれの立場でやりたいこととできないことについて話合ってきた。一人の話を聞いたら理解ができて、そうしたらいいと思えて、また違う立場から聞いてみても理解ができた」と、振り返りました。


サニーは10年以上共にしてきたメンバーたち故に、全員が幸せであってほしいと願っています。彼女は「すごく長い間やってきたら、どうしてそんなことを言うのか全部わかる。全部大切で、全部理解できる。ただ好きだから、幸せでいてほしいと思う」と、「少女時代」のメンバーたちに対する愛情を見せ、涙を浮かべました。








2017/12/28 17:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「少女時代」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事