韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマ「花遊記」、放送事故等の危機に面して「九家の書」PDを緊急投入!?


俳優イ・スンギが主演をつとめたドラマ「九家の書」のキム・ジョンヒョンPDが「花遊記」に投入されることになりました。

12月27日、tvNドラマ「花遊記」の関係者は報道を通じて「MBC“九家の書”を演出したキム・ジョンヒョンPDが“花遊記”に投入されました。パク・ホンギュンPDをサポートし、“花遊記”を演出します」と明かしました。

俳優チャ・スンウォンとイ・スンギが主演をつとめる「花遊記」は12月23日に初放送を迎えました。しかし、第2話で放送事故とスタッフの事故が続けて起き、危機に面しました。


このような状況を好転させるべく、キム・ジョンヒョンPDが呼ばれることになったようです。同PDはすでに「花遊記」の撮影を行っているといいます。

そんな「花遊記」は、古代小説である西遊記をモチーフとした作品です。悪堂妖怪孫悟空(イ・スンギ)とジェントル妖怪牛魔王(チャ・スンウォン)が暗い世界での光を探そうとする過程を描く“絶対ロマン”ドラマです。毎週土・日曜日の午後9時に放送されています。



2017/12/28 15:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・スンギ」のコリトピ記事

「イ・スンギ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事