韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「TWICE」の新曲“Heart Shaker”の活動により注目が集まるわけ。


3人の日本人をメンバーに持つ韓国のガールズグループ「TWICE」が、新曲“Heart Shaker”までを成功させることができるか、ファンの間で注目が集まっています。

「TWICE」は先月、主要音源サイトを通じてリパッケージアルバム「Merry&Happy」を発表しました。アルバムのタイトル曲“Heart Shaker”は、相手に対して勇気を持って先に近づく「TWICE」の姿が込められている曲です。

「TWICE」は2017年、“KNOCK KNOCK”、“SIGNAL”、“LIKEY”に続いて、“Heart Shaker”を発表する度に物凄い活動量を見せてきたことで、成績に対しても期待が高まっています。

2015年の“LIKE OOH-AHH”に始まり、“CHEER UP”、“TT”までに遡って、7作連続成功の道を走ることが出来るのかに注目が集まっています。

先立って公開された“Heart Shaker”も、初公開されたティーザー映像だけでも800万ビューを突破した期待作です。

「2017年MAMA」の大賞を2年連続で獲得したトップガールズグループとして、その座を維持し続ける「TWICE」が、新曲“Heart Shaker”を通して、歴代級のヒットを出すことが出来るのか、今回の活動を通して、代表曲を塗り替えることが出来るのかにファンの間で大きな関心が集まっています。


2018/01/05 17:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「TWICE」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事