韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「JBJ」、“本当に望ましい”カムバック!ミニ音盤“TRUE COLORS”を発表へ♪


プロジェクトボーイズグループ「JBJ」がカムバックすることになりました。

ファンの人々にとっては「JBJ」が花、そして「JBJ」にとってはファンの人々が花であるという思いが伝えられます。

1月4日、「JBJ」サイドは「2作目となるミニ音盤“TRUE COLORS”を発売します。新しいタイトル曲“花だよ”で1月にカムバックします。イダンヨプチャギがタイトル曲作曲陣に合流します。プライマリー、オブロスらが参加します」とアルバムの豪華ラインナップを紹介しました。











ニューアルバム「TRUE COLORS」にはファンの人々にとって幻想の姿であった「JBJ」が現実のグループとなってデビューを果たした姿を新たに見せたいという願いが込められています。イントロトラック“True Colors”をはじめ、タイトル曲の“花だよ”、“On My Mind”、“Moonlight”、“Wonderful Day”、“毎日”などが収録されました。

アルバムを発表した後「JBJ」は2月3日と4日に、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールにて単独コンサート「本当に望ましいコンサート」を開催することになっています。

「JBJ」のニューアルバム「TRUE COLORS」は来る1月17日午後6時にリリースされます。



2018/01/05 19:15

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「JBJ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事