韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優ハン・ガイン、6年ぶりにドラマ復帰!英ドラマ「ミストレス」の韓国リメイク版に出演決定!


女優ハン・ガインがドラマ「ミストレス」で復帰する件について、所属事務所とOCNサイドが立場を明らかにしました。

1月5日、ハン・ガインの所属事務所である「BHエンターテインメント」は報道を通じて「ハン・ガインがOCNの新オリジナルドラマ“ミストレス”に出演します。たくさんの関心をよろしくお願いします」と明かしました。

OCNサイドもまた「ハン・ガインは原作でイギリス版“ミストレス”のトゥルーディー役に当たる、セヨン役を演じます。原作と同様に、事故で夫を亡くし、娘と一緒に暮らしているというキャラクターです。韓国版のリメイクでは夫の事故に関連して、ミステリアスな事件がより描かれる予定です」と伝えました。

ドラマ「ミストレス」は、2008年に放送されたイギリスBBC原作ドラマです。30代に突入した女性主人公4人の人生と仕事、愛と友情のストーリーが描かれます。ハン・ガインは劇中、セヨンという女性を演じます。

ハン・ガインのドラマ出演は、2012年に出演したMBCドラマ「太陽を抱く月」以降6年ぶりとなります。

新ドラマ「ミストレス」は、現在放送中のドラマ「悪い奴ら:悪の都市」、「小さな神の子どもたち」の後続作として今年の4月に放送される予定となっています。




2018/01/06 12:15

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ハン・ガイン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事