韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
チョン・ギョンホ♡スヨンカップルはラブラブ!センス満点のケータリングカーを届けたスヨン♪


俳優チョン・ギョンホと、「少女時代」のスヨンが変わらぬ愛を見せていることで話題となっています。2人は、互いの作品を影から応援する、サポーターとしての役割も見せています。

先日、スヨンはチョン・ギョンホのために“内助の功”を見せました。tvNドラマ「賢い監房生活」のスタッフのためにサプライズでコーヒーのケータリングカーを送ったのです。

コーヒーカーにはセンス溢れるキャッチコピーが書かれていました。大きなプラカードには「無人島、やっと脱出したのに監房に行ったの?」(※前作の内容を引用)、「頑張れイ部長」などと書かれ、カップホルダーにはチョン・ギョンホの写真と共に「この子がいつ部長になれるというのですか」と印刷されていました。






そして「キャスト及び、スタッフのみなさん、あまり残っていない最後の撮影日まで頑張ってください」と温かいメッセージも寄せられました。



チョン・ギョンホはこれらすべてを写真におさめ、自身のSNSで公開し「ありがとう、相棒」とスヨンへの感謝を綴りました。


実際に、ケータリングカーを送ったのは、今回のスヨンだけではなく、チョン・ギョンホも2015年にスヨンが出演したKBS-2TVドラマ「パーフェクトセンス」の撮影現場にコーヒーカーを送り、話題となったことがありました。






チョン・ギョンホとスヨンは2012年から交際していて、今や韓国芸能界を代表する“おしどりカップル”、“ソウルメイト”として知られています。


2018/01/12 21:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「少女時代」のコリトピ記事

「チョン・ギョンホ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事