韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SNUPER」、久しぶりの韓国でのカムバック準備に突入!


ボーイズグループ「SNUPER」が韓国内でのカムバック準備に突入しました。

「SNUPER」は今年上半期の韓国でのカムバックを目標に、新譜の準備を開始したといいます。「正確な時期は調節中です」とし、「カムバックを通じてまた新しい魅力をお見せする予定です」と明かされました。

具体的なコンセプトについてもまだ知らされてはいません。所属事務所である「ウィドゥメイエンターテインメント」サイドは「今後タイトル及び、詳しい活動方向について公開する予定です」とし、「どんなコンセプトになるのか、期待してください」と伝えました。

「SNUPER」の韓国でのカムバックには大きな期待が寄せられています。最近は、海外での活動に集中してきたグループであるだけに、韓国内のファンは彼らが母国韓国で活動する姿を心待ちにしています。日本やベトナムでは明るく健康的な魅力で愛されている「SNUPER」。カムバックではどんな姿を見せてくれるのでしょうか?

そんな彼らは昨年12月、デビュー2周年を記念したアルバム「Dear」を発表し、2周年記念公演も大成功におさめました。


2018/01/10 14:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「SNUPER」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事