韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優チョン・へイン、デビュー以来初となる単独ファンミを台湾で開催決定!


俳優チョン・へインが初となる単独ファンミーティングを開催します。

来る3月4日、台湾TICCにてファンミーティング「2018チョン・へイン“スマイル”ファンミーティングIN台北」を開催することになりました。

チョン・へインにとってはデビュー後、初となるファンミーティングです。

2014年にドラマ「100年の新婦」でデビューしたチョン・へインはこの日、台湾で初めてファンの人々に出会います。

ファンサービスも惜しみなく展開されるといいます。彼はファンの人々とハイタッチ会を開き、抽選を通じて写真撮影および直筆のサイン入りポラロイドフィルムもプレゼントするといいます。

所属事務所サイドは「チョン・へインが初の台湾ファンミーティングのためにたくさんの準備をしています。期待してください」と伝えました。


そんなチョン・へインは、来る2月に映画「興夫」の公開を控えています。俳優の故キム・ジュヒョクをはじめ、チョン・ジニョン、ジョンウらと共演した作品です。


2018/01/10 13:10

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事