女優ソン・イェジンがJTBCの新金土ドラマ「ご飯をよく奢ってくれる綺麗なお姉さん」(以下、綺麗なお姉さん)に出演することになりました。

ソン・イェジン の最新ニュースまとめ

「綺麗なお姉さん」は、平凡な男女の真実の愛のストーリーを描くドラマです。「白い巨塔」、「密会」を代表作に持つ、アン・パンソクPDが演出を担当します。

ソン・イェジンは劇中、コーヒー会社のスーパーバイザー“ユン・ジナ”を演じます。仕事も愛も、叶ったものは何もないと考えている30代の女性です。そんな彼女がある日、親友の弟に妙な感情を抱くようになります。

ソン・イェジンのお茶の間復帰は、まさに5年ぶりです。彼女は「刺激的ではなく、共感することできる作品を探していました。“綺麗なお姉さん”は、私が待っていた作品です」と伝えました。

続けて彼女は「アン監督とぜひ作業をしてみたかったです。監督特有の細やかな情緒と現実的な台本に出会い、どんなシナジーが生まれるか楽しみです」とし、「久しぶりのドラマなのでとてもドキドキしています。しっかり準備して良い作品でお目にかかります」と抱負を語りました。

ソン・イェジンの期待の新ドラマ「ご飯をよく奢ってくれる綺麗なお姉さん」は3月の放送が予定されています。