韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優ソン・イェジンがドラマ復帰作に決めた「綺麗なお姉さん」、相手役は俳優チョン・へインか!?


アン・パンソク監督の新しいメロドラマに期待が寄せられています。

JTBC「ご飯をよく奢ってくれる綺麗なお姉さん」(以下、綺麗なお姉さん)の演出を担当することになったアン・パンソク監督。ヒロインには女優ソン・イェジンが確定し、相手役の男性主人公の名前にはチョン・へインが挙がっています。

「FNCエンターテインメント」サイドは1月10日、報道を通じて「チョン・へインが“綺麗なお姉さん”の男性主人公のオファーを受けた」とし、「現在、前向きに検討中です」と明かしました。

劇中ソン・イェジンは、コーヒー会社のスーパーバイザー“ユン・ジナ”を演じます。仕事も愛も叶ったものは何もないと考えている30代の女性です。しかし、そんなある日、親友の弟に妙な感情を抱いてしまうのであります。

チョン・へインがオファーを受けたというのが“ソ・ジュニ”役で、ジナの親友の弟という役どころ。海外派遣勤務を終え、韓国に帰ってきたところでジナに出会い、彼女とのラブラインが生まれます。


2人のカップルケミストリーに期待が高まります。ソン・イェジンはこれまで「クラシック」、「私の頭の中の消しゴム」などでメロ演技の威厳を見せてきました。

チョン・へインもまた、今をときめく売れっ子俳優であり、ドラマ「あなたが眠っている間に」や、「不夜城」といった数々の作品で女性ファンを虜にしてきました。

新ドラマ「綺麗なお姉さん」は、平凡な男女の真実の愛のストーリーが描かれる作品です。来る3月の放送が予定されています。



2018/01/11 13:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソン・イェジン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事