韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「EXID」の“Re:flowerプロジェクト”、トップバッターのソルジが“夢に”を発表!


ガールズグループ「EXID」のソルジが来る1月15日にリマスタリング音源“夢に”を発表します。

1月11日、公式SNSを通じてスポイラーイメージが公開されました。


夢幻的な雰囲気が印象的です。ソルジは、月の下に一人で立っています。その上に花びらが1枚落ちてきました。それは“夢に”の歌詞にある「一人でぼんやりと座って空を見て」の部分を表現したものでした。

“夢に”は「EXID」が発表した4作目となるミニアルバム「Full Moon」に収録された曲です。エレクトロアーバンR&Bトラックであり、細やかなメロディーとソルジの美しい歌声が調和された一曲です。


これは、「EXID」のデビュー6周年を記念した「Re:flower」プロジェクトの一環です。このプロジェクトでは、「EXID」がこれまで発表してきた中の隠れた名曲が再リリースされることになっています。毎月一曲ずつ公開されるもので、ソルジがそのトップバッターをつとめることになりました。

所属事務所サイドは「EXIDがデビューからこれまで歩んできた道と思い出を振り返ってみる時間になるだろう」とし、「ファンの人々にとっても意味の深いプレゼントになることを願います」と伝えました。


2018/01/11 12:05

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「EXID」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事