韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「太陽の末裔」のグウォンカップルが「ミスターサンシャイン」に特別出演!?


俳優チン・グと、女優キム・ジウォンがスペシャルな義理を見せます。

1月12日の報道を通じて、チン・グとキム・ジウォンがtvNの新ドラマ「ミスターサンシャイン」に特別出演することを決定したと伝えられました。現在は撮影中にあるそうで、コンセプトなどは極秘なのだとか。

2人は2016年に放送されたKBS-2TVドラマ「太陽の末裔」の制作を共にしたイ・ウンボク監督との義理を守ったといいます。「太陽の末裔」でのチン・グはソ・デヨン、キム・ジウォンはユン・ミョンジュを演じたことが記憶に新しく、恋人役を演じた2人は“グウォンカップル”と呼ばれ、親しまれました。このドラマでの共演によって結婚した、ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの“ソンソンカップル”にも劣らない人気を博した2人が、またこういった形で共演するというのは、ファンにとってはたまらない吉報です。

チン・グは現在、JTBCドラマ「アンタッチャブル」に出演中であり、キム・ジウォンはKBS-2TV「サム、マイウェイ」終演後、現在は次期作を検討中だといいます。



2018/01/12 17:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チン・グ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事