韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
新人女優チャン・ヒリョン、2018年最高の期待作「四子」に合流


女優チャン・ヒリョンが「星から来たあなた」や「根の深い木」などの制作陣による、2018年最高の期待作「四子」に合流します。

1月3日、ドラマ「四子」の制作陣は、JYPエンターテインメント所属の新人女優チャン・ヒリョンが、劇中、インターネット記者パク・ヒョンス役に最終的に決まったと明かしました。

パク・ヘジンとナナが主演のドラマ「四子」は、生き残ることが目的になってしまった男と、愛の中に答えを探すもう一人の男、そして全てのストーリーの中心にいるひとりの女性の話で展開する、ロマンスファンタジー推理ドラマです。

平凡ではない人生を生きるある男が、自身とそっくりな男と偶然出会ったことで巻き起こる、新しいカラーのロマンスとミステリー要素が描かれます。

パク・ヘジンが1人4役を演じることで期待も高まる中、クァク・シヤンがエリート警察官役での出演が確定しました。

100分の1の高い競争率をかいくぐってオーディションに合格したチャン・ヒリョンは、インターネット記者であるパク・ヒョンス役で登場します。

制作関係者は「元気が魅力のキャラクターとよく合っていて、ドラマに躍動感をプラスしてくれることを期待している」と伝えました。

2015年モバイルドラマ「72秒」で注目を集めたチャン・ヒリョンは、個性あるキャラクターでウェブドラマ「恋はチャレンジ!」、「ソムナム」など様々な作品に出演してきました。

名作のスタッフが集まり、2018年最高の期待作とされるドラマ「四子」は、早くもアジア各国からドラマの版権に対する依頼が後を絶たないとのことです。

2018/01/13 19:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「テイ」のコリトピ記事

「パク・ヘジン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事