韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
Defconn、今度は俳優にチャレンジ!?ドラマ「詩を忘れたあなたへ」に出演決定!


ラッパーに続き、バラエティでも才能を発揮しているDefconnが今度は演技に挑戦することになりました。

1月15日、複数の芸能関係者によるとDefconnがtvNの新ドラマ「詩を忘れたあなたへ」に出演すると伝えられました。ラッパーでも、タレントでもない俳優として本格的な挑戦を見せます。

「詩を忘れたあなたへ」は医師が主人公ではない病院のドラマです。物理治療師、放射線師、実習生たちが日常を“詩”と共に描いていく感性コミック劇です。イ・ユビ、イ・ジュニョク、チャン・ドンユン、シン・ジェハらが出演を確定させています。

Defconnは劇中、放射線科に勤務するテバク役を演じます。毎回登場し、ドラマに面白さを添えるといいます。

Defconnは過去に、KBS2「ドラマスペシャルー風は望むところに吹く」で一度演技を見せたことがありました。俳優として作品に出演するのは初めてでしたが、しっかりとした演技力を見せたことで高評価を得ました。

そんなDefconnが初めて正式にキャストとして名を連ねる「詩を忘れたあなたへ」では、これまで発揮することのなかった魅力を見せてくれることでしょう。

期待の新ドラマ「詩を忘れたあなたへ」は3月に初放送を迎えます。



2018/01/16 16:05

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事