韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「NU'EST」レン、小児がん・白血病患者たちのサポートに乗り出す!


ボーイズグループ「NU'EST」のレンが小児がん・白血病の子どもたちを助けるための第一歩を踏み出しました。

1月17日、自身のSNSを通じて天使の形をした貯金箱の写真を公開したレン。

この貯金箱は、韓国小児がん財団サイドが提供したものだといい、使用者がこの天使の貯金箱に小銭を貯め、寄付するというシステムだといいます。

レンは自ら貯金箱に色付けをし、可愛らしく仕上げました。

彼は「今は力がありませんが、誰かの希望になれることを願っています」とし、「“ラブ”(ファンクラブ)たちのおかげで、いつも温かい心を持てています」と伝えました。

レンはこれまでもさまざまな善意を見せてきました。昨年12月には所属事務所である「プレディスエンターテインメント」の仲間たちと一緒に練炭ボランティアを行ったことも伝えられました。

レンの行いに賛同したファンの人々も、小児がん財団に募金とアルバムを寄付しました。

そんなレンは現在、俳優としての活躍も間近に控えています。ドラマ「四子」にキャスティングされ、ヒロインのナナの弟役として出演することになっています。


2018/01/18 13:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「テイ」のコリトピ記事

「スエ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事