韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・ジョンソク、スターマガジンの表紙を飾り、自身の生き方について語る。


俳優イ・ジョンソクがスターマガジン「InStyle」2月号の表紙を飾りました。

昨年一年は、ドラマ「あなたが眠っている間に」や、ナ・テジュ詩人と共に出版したグラビア詩集「すべてが僕のせい」などを通じて忙しいスケジュールを消化したイ・ジョンソク。そんな彼が今回のマガジンを通じて柔らかいカリスマを発散しました。

マガジンの中で彼は、ひと足はやい春の訪れを感じられるような姿を見せました。グリーンのシャツやニットで温かさを見せたのです。

撮影と共に行われたインタビューの中で彼は「できるだけ正直で、まっとうに生きたいです。しかし、それも簡単ではないようで、よくわかりません。正直な言葉と行動が時には誤解を招くこともあり、悩んでいます。誰かに、自分とはどういった人間かと聞いた時に、信頼できて頼もしい人だと言われたいですね」と、正直な思いを告白しました。

また「非常にしんどくて、何かを手放す瞬間が突然訪れたりもします。それでも諦められないものもありますが・・・最近は、執拗に持ち続けていたものたちに対して、少しはラクになったように思います。今日は撮影をしている間に突然疲労に襲われましたが、チョコレートを1つ食べて、“あぁ、これが幸せなんだな”と思いました」と語りながら、幸せに生きる方法を模索中だと明かしました。

最後に、もう少しで訪れるバレンタインデーにちなんで、もっとも甘いセリフは何だと思いますか?と質問を受けた彼は、しばし考えてから「“なにしてる?”にします。ドラマ“愛の温度”では、“なにしてる?”を違う言葉にしたら、“会いたい”になると言ってました。本当にドキドキするし、恋愛がしたくなるシーンだと思いました」と笑顔を見せました。

そんなイ・ジョンソクのより多くの写真およびインタビュー記事は、「InStyle」2月号と公式ウェブサイトを通じて確認することができます♪



2018/01/19 18:45

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ジョン」のコリトピ記事

「イ・ジョンソク」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事