韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優コ・ウォンヒ、交際中の恋人俳優イ・ハユルからのケータリングカーに感謝を伝える♪


女優コ・ウォンヒと俳優イ・ハユルカップルがラブラブな姿を見せています。

コ・ウォンヒは1月18日、自身のSNSを通じて写真を掲載しました。そこには、キュートなケータリングカーの前に立つコ・ウォンヒの姿が写っていました。




このケータリングコーヒーカーは恋人のイ・ハユルから贈られたものだといいます。

彼女はこの写真に「ウラチャチャワイキキ オッパ(イ・ハユルのこと)ありがとう、美味しくいただきます~!!♥力をいっぱい貰って一生懸命撮影します!!!」とメッセージを添えました。

コーヒーカーに飾られたパネルには「うちのウォニ、よろしくお願いします」というイ・ハユルからのメッセージが刻まれていました。


そんなコ・ウォンヒとイ・ハユルはKBSの朝ドラマ「星になり光る」で共演したことがきっかけで、2016年より公開恋愛をしています。

そしてコ・ウォニは来月から放送がスタートするJTBCドラマ「ウラチャチャワイキキ」に出演することになっています。


2018/01/20 18:40

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事