SBS水木ドラマ「リターン」に出演中の女優コ・ヒョンジョンが番組制作スタッフ全員にロングダウンジャケットと化粧品をプレゼントしたことで話題が集まっています。

コ・ヒョンジョン の最新ニュースまとめ

ドラマスペシャル「リターン」は1月17日に初放送されるやいなや、地上波同時間帯1位の視聴率を記録し、話題を集めています。なによりも、今回の作品ではデビュー以来初めて弁護士役を演じているコ・ヒョンジョンの活躍が大きな起爆剤になっていると考えられています。

コ・ヒョンジョンは「ジャヘ(劇中の名前)は不当な仕打ちは許さないといった意思を持った役どころです。一生懸命撮影して、良い作品をお見せしたいです」という抱負を伝えました。

また、昨年末、スタッフのためにサプライズプレゼントを贈ったという点でも人々を驚かせました。

冬のはじめからスタートした「リターン」の撮影は、極寒である現在も続いているそうです。こういった点を考慮して彼女が考えたプレゼントはロングダウンジャケットだったのだそう。これに加え、スタッフのお肌にも気を遣った彼女は化粧品のセットも添えたといいます。

コ・ヒョンジンのはからいにより、150着以上のロングダウンジャケットが準備され、現在の撮影現場ではスタッフ全員が同じ服装だという風景も見られるといいます。これにより、一層スタッフ同士の絆も深まったのだとか。


関係者の1人は「コ・ヒョンジンさんがこのようにビックリするような大きなプレゼントをスタッフ全員にまで分けてくださり、みなが感謝しています」とし、「おかげでみなが寒い冬に負けないで撮影することができ、これだけでなくチームワークも深くなりました。温かい心を見せてくださるコ・ヒョンジョンさんに心から感謝を伝えます」と明かしました。