韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優チョン・へイン、ドラマ「綺麗なお姉さん」に出演決定!女優ソン・イェジンとラブラインを描く♡


俳優チョン・へインがJTBCの新金土ドラマ「ご飯をよく奢ってくれる綺麗なお姉さん」(以下、綺麗なお姉さん)に出演することが確定しました。

「綺麗なお姉さん」は、平凡な男女の真実の愛のストーリーを描くドラマです。「白い巨塔」や「密会」を担当したアン・パンソクPDが演出を担います。

劇中チョン・へインはゲーム会社のデザイナー“ソ・ジュニ”を演じます。海外派遣を終えて韓国に戻ってきた時に、“ユン・ジナ”(ソン・イェジン演)に再会し、彼女に対する思いを隠せなくなります。

チョン・へインは「誰もが共感することができる本当の恋愛の話です」とし、「自由奔放な性格ですが、愛の前では誰よりも真剣なソ・ジュニのキャラクターに魅力を感じました」と出演を決心した理由を明かしました。

女優ソン・イェジンと展開するラブラインにも注目が集まります。劇中2人は、元々知り合いだった仲を演じます。しかし、ある日互いに妙な感情を抱いたことで物語がスタートするのです。

チョン・へインは「良い作品で、アン・パンソク監督、ソン・イェジン先輩と呼吸を合わせることとなり、とても緊張しますし、楽しみです」と伝えました。続けて彼は「負担も大きいです。しかし、しっかり準備をして良い作品をお見せしたいです」、「すぐに新しい姿でお目に掛かりますので、たくさんの愛と、関心をよろしくお願いします」と伝えました。

期待の新ドラマ「ご飯をよく奢ってくれる綺麗なお姉さん」は来る3月に初放送を迎えます。



2018/01/23 15:55

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソン・イェジン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事