プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のカン・ダニエルが“睡眠王”に認定されてしまいました。

Wanna One の最新ニュースまとめ

1月19日に放送されたMBC-TVバラエティ「不埒な同居空室あり」では、家主のユン・ジョンスと「WANNA-ONE」のカン・ダニエル、オン・ソンウ、キム・ジェファンらの同居生活が描かれました。

この日カン・ダニエルは、ユク・ジュンワンと共に食器洗いを行いました。その間、オン・ソンウとキム・ジェファンはユン・ジョンスの願いであった“垢すり”をしてあげていました。


任務に疲れた彼らは外出までのしばらくの時間を、お昼寝することにしました。ベッドの上で並んで寝るオン・ソンウとキム・ジェファン。そして、床に枕を置いて横になったカン・ダニエル。

時間が過ぎ、外出の準備を終えたユン・ジョンスが「WANNA-ONE」の代表曲“Pick Me”を大音量で流すと、オン・ソンウとキム・ジェファンはすぐに目を覚ましました。

しかし、どれだけ大音量のスピーカーを近付けても目を覚まさないカン・ダニエル。ついには耳元で鍋を叩いて鳴らすといった強行突破に出た一同。それでもしばらくはスヤスヤ眠ったままのカン・ダニエル。

やっとのことで目を覚ましたカン・ダニエルは、こんなにもうるさい中に置かれながらも、なにが起きたのかわからないといった表情を浮かべていました。