韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
故ジョンヒョンの遺作となったニューアルバムが発表へ。


昨年末に突然この世を去った「SHINee」の故ジョンヒョン。彼の遺作となったアルバムが公開されることになりました。

所属事務所であった「SMエンターテインメント」は1月23日、主要オンライン音源サイトを通じてジョンヒョンの新譜「Poet I Artist」を発表しました。そして、翌日24日には音盤の販売もスタートするといいます。

このアルバムにはジョンヒョンが生前制作していた11曲が収録されました。タイトル曲は“光る”です。エレクトロニックポップ曲であり、リズム感溢れるサウンドが印象的な曲です。

この他の収録曲も多彩なジャンルで構成されました。ジョンヒョンが残した音楽の世界の集大成を感じることができるでしょう。

「SMエンターテインメント」サイドは「ニューアルバムを通じてジョンヒョンの幅広い音楽の世界に出会うことができるでしょう」と伝えました。

また、このアルバムの収益金はジョンヒョンのお母さんに伝達されることになっています。家族の意向によりこれらの資金を基に、恵まれない人々を支援する財団を設立すると伝えられています。

2018/01/23 13:55

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事