韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
故チョン・テスの出棺式が終了。“ハ・ジウォンの弟”ではなく“俳優チョン・テス”でありたかった男。


女優ハ・ジウォンの実弟で俳優の故チョン・テスの出棺式が1月23日午前、厳かに執り行われました。

23日午前、ソウルの某総合病院隣接の葬儀場にて行われた出棺式には、家族、親族、近しい友人らのみが参列し、非公開で執り行われたといいます。

故チョン・テスの悲報は1月21日に伝えられました。所属事務所である「太陽と月エンターテインメント」は公式報道資料を通じて「故人は日ごろからうつ病の症状により絶え間ない治療を受けていた中、状態が好転し、最近は俳優としての復帰について具体的に論議を行っていたところでした。突然の悲報に遺族、知人たちはみな、沈痛の中で故人を哀悼しています」と伝えました。

2007年にTWOSOMEミュージックビデオで芸能界デビューを果たした故チョン・テスは、SBS「王と私」、KBS2「成均館スキャンダル」、MBC「まるごと私の愛」などに出演し、愛された俳優でした。

女優ハ・ジウォンの弟として名を広めた一面もありましたが、“ハ・ジウォンの弟”ではなく、“俳優チョン・テス”として人々に記憶されるよう、数多くの作品に出演し、演技の成長を見せてきた故チョン・テス。満開になる前に散ってしまった、若き青年の突然の死を惜しむ声は絶えません。


2018/01/23 14:25

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チョン・テス」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事