韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「B1A4」ジニョンが東京でファンミーティングを開催!高い人気を立証する。


ボーイズグループ「B1A4」のジニョンが“韓流スター”としての人気を立証しました。

ジニョンは1月21日、東京にて開かれたファンミーティング「雲が描いた月明りwithジニョン(B1A4)」に参加しました。2回公演で約3,000人のファンと出会いました。


KBS-2TVで放送されたドラマ「雲が描いた月明り」のシンドロームが続く中、ジニョンが東京を訪問するということは大きな話題となり、現地のマスコミも数多く駆け付け、取材合戦が展開されました。

より一層高まった人気を実感したのは、チケッティングの段階からでした。ジニョンのファンミーティングチケットがオープンされるやいなや完売し、5倍以上の価格で取引される“闇チケット”まで登場するほどだったそう。


ジニョンはそんな中、高いファンサービスでお返しをしました。自らプロデュースしたドラマOST「霧の道」を熱唱し、ファンの人々からは拍手喝采が巻き起こりました。

この他にも、ドラマの中のキャラクターに変身し、名ゼリフを再現するなど、ファンにはたまらない一面も見せたジニョン。

彼は「今回のファンミーティングを前に、とてもドキドキし、緊張していました」とし、「今、ここに来てくれているファンのみなさんの顔を見ると、僕の味方であると感じました。心強いです」と思いを伝えました。

そんなジニョンが属する「B1A4」は来月7日、日本でニューシングルを発表することになっています。


2018/01/24 13:45

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「B1A4」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事