韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「OH MY GIRL」、デビュー1009日目にして初の1位を獲得!メンバーたちは歓喜の涙。


ガールズグループ「OH MY GIRL」がデビュー後初めての1位を獲得しました。

1月23日に放送されたSBS MTV「THE SHOW」において新曲“秘密庭園”が1位を獲得し、栄光のトロフィーを手にしたのです。

2015年4月21日にデビューした彼女たちは、それから1009日目であるこの日、歌番組で初めての1位を記録したことになります。1位のアーティストとして名前が呼ばれた瞬間、メンバーたちの目からは涙が溢れました。

感想を求められた彼女たちは、所属事務所の関係者やファンの人々に感謝の思いを伝えました。ビニは涙を流しながらファンの人々に大きなお辞儀をしてみせました。

メンバーたちは「ミラクル(OH MY GIRLのファン)、本当にとても愛しています。ありがとうございます。メンバー全員の両親にも感謝の思いを伝えたいですし、メンバーみんな愛してます」と短い時間の中でも挨拶を伝えました。

この日は、「OH MY GIRL」のマンネ(末っ子)アリンが「THE SHOW」のスペシャルMCを担当していたのですが、メンバーたちは「OH MY GIRL初めての1位を、アリンがMCをしている日に獲得することになって本当に嬉しいです」と語りました。




その後、ヒョジョンは「とても緊張して、受賞コメントをまともに言えませんでした。ミラクルの応援のおかげで特別な賞を貰いました。ミラクルは永遠です」とファンの人々に感謝を伝えました。

スンヒは「とても泣きました。1位を期待していませんでした。心を空っぽにした状態でした。点数を見た3秒後に涙が溢れました」と当時を振り返りました。

ユアは「ミラクルのみなさんも泣いていたので、もっと泣きました。その思いに感動しました」と伝えました。


メンバーたちは「事務所のみなさん、感謝しています。ここで言及できなかった人々にも感謝を伝えます」と伝えました。

「OH MY GIRL」のメンバーたちは「OH MY GIRLのヘヨTV」の中で、「1位を獲ったらマネージャーさん抜きで、代表のカードで7人だけでペンションへ旅行に行くことにしました。代表が聞いてくれていたら嬉しいです」と、願いを口にしていました。

“1位のご褒美”、叶うといいですね♪


2018/01/24 13:15

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「OH MY GIRL」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事