韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“中国版PRODUCE101”で見せた「宇宙少女」ソンソの厳しい助言。


ガールズグループ「宇宙少女」のソンソが練習生たちを前に、厳しい助言を見せました。

現在、“中国版PRODUCE101”と呼ばれる、中国のオーディションプログラム「偶像練習生」にサポーター役として出演中のソンソ。未来のアイドルを夢見る少年たちに、先輩アイドルとしてのノウハウを伝える役どころを担っています。

練習生たちのダンスを見ながら、どこが問題なのかフィードバックをしている最中に、事件は起きました。

部屋の後方でウトウトと眠っている練習生を見つけたソンソ。




彼女はその練習生の名前を呼び、「私に対する礼儀がないのではないですか?」と厳しい一言を放ちました。


続けて「あなたたちが何日もまともに眠れていなくて、眠いのはよくわかります。しかしこれは基本的な礼儀の問題です。観客たちは舞台に立っているあなたたちを見て、上手くやっているのか、そうでないかを判断します。練習はどれだけやっても足りないほどです。私も活動をしながら3週間まともにベッドで眠れないことだってありました。しかし、今私があなたたちと時間を共にできるのは1時間しかありません。この時間ぐらいは頑張りましょう」と声を高めました。

中国出身で異国の地韓国でアイドルとして活動するソンソの言葉には深みがありました。練習生たちにはこの言葉を胸に、頑張ってほしいですね。



2018/02/01 22:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事