韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“トップスターとのデート”をかけたサバイバルオーディションが開催!?


韓国大型芸能事務所「YGエンターテインメント」が“トップスターとデート”をかけた、サバイバル番組を制作します。

放送関係者によると、最近「YGエンターテインメント」は新バラエティ番組に、サバイバルオーディション形式を企画してきたと伝えられました。

新しい番組は「最後の新婦」(仮題)で、Mnet「SHOW ME THE MONEY5」を成功させたチェ・ヒョジンPDが演出を務めました。

これに関連しチェPDは「デーティングフォーマットで、様々な方向に企画中」とし、「具体的に確定した細部の事項は無い」と伝えました。

「デーティングフォーマット」とは、放送を通して未婚の男女が結婚、もしくはデートする状態を探す方式です。

サバイバルを経て最終選抜された優勝者は「最後の新婦」となり、韓国トップスターとデートできます。

「YG」で作るバラエティなので、トップスターも「YG」所属のアーティストである可能性が有力です。「YG」所属の俳優には、カン・ドンウォン、イ・ジョンソク、ナム・ジュヒョクなどがいます。

しかしチェPDは「YG所属アーティスト以外の他の所属事務所芸能人の出演の可能性もある」と、明かしています。

新しいサバイバル番組の製作の知らせに、視聴者の反応は様々なようです。

2018/02/02 21:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「テイ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事