韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優キム・グウォン、新ドラマ「一緒に住みましょう」で見せる新しい魅力に期待!


韓国KBS2ドラマ「黄金色の私の人生」が最終回の目前に迫っている中、後続番組の新しい週末ドラマ「一緒に住みましょう」が注目を集めています。

この作品では、靴職人ヒョナムの4人の兄妹の前に、ビルオーナーの継母が現れたことで起こるストーリーが描かれます。

愉快、笑い、感動、60代のシニア世代と20、30代の働く世代の愛や葛藤を通じて、家族の意味を描き出す、全世代向けの家族のロマンスが見られる作品です。

俳優キム・グウォンは劇中、インテリア会社の開発チームのチーム長チェ・ムンシク役を演じます。ムンシクは、ビルオーナーのチャン・ミヒの息子で、傲慢な人生を生きてきた天上天下のパワハラ男。しかし中身は小心者で臆病。まだ大人になりきれていないというキャラクターです。

キム・グウォンは、以前出演したドラマ「魔女の法廷」で、殺人の濡れ衣を着せられて獄中生活をする人物を演じました。真実を明らかにする為に奮闘する姿を見せ、劇中の緊張感を極大化させたという経験のある俳優です。

今回のドラマ「一緒に住みましょう」では、“インテリア会社のチーム長”という役どころであるだけに、洗練されたスタイルとクールさを魅力とし、視聴者を楽しませることが期待されています。

ドラマ「一緒に住みましょう」は、韓国KBS2で3月より放送開始の予定です。


2018/02/18 12:35

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事