韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「KARA」ク・ハラの家が公開!愛犬との意思疎通について語る。


ガールズグループ「KARA」出身のク・ハラが自宅を公開し、話題を呼んでいます。

先日放送されたtvNバラエティ番組「ソウルメイト」では、ク・ハラの自宅が公開されました。ク・ハラは「大きな部屋で一緒に歌も歌って、そんな時間を作ることができないか」と話しました。

彼女はまた、マンゴーという名の愛犬とチャチャという名の愛猫も紹介しました。

日本での活動も多いク・ハラは日本でのペット事情について「日本の人々は愛犬とのコミュニケーションを気軽にしている」と話し、流暢な日本語も披露しました。

また彼女は「ホワイトボードがあるのですが、これをお腹に置いて願い事を書く。どんなコミュニケーションをしようかと考えているところです」と話しました。

そんなク・ハラに共演のキム・ソクは「私たちの“ソウルメイト”にお金持ちが登場した。広告撮影用のセットみたい」と、彼女の自宅を絶賛し、羨望の眼差しを向けました。ク・ハラの自宅は2階建てで、2つの大きな部屋があるのでした。



2018/02/18 17:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「KARA」のコリトピ記事

「ソウ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事