ボーイズグループ「SEVENTEEN」がスペシャルアルバム「DIRECTOR'S CUT」を発表します。2月5日(本日!)午後6時にオンライン音源サイトを通じて音源とミュージックビデオが公開されることになっています。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

「DIRECTOR'S CUT」は正規2集アルバムの「TEEN,AGE」の拡張版です。“拍手”のミュージックビデオで見せた“SEVENTEENプロダクション”のコンセプトを引き継いだもので、“ディレクターSEVENTEEN”のストーリーが描かれた作品に仕上がりました。

タイトル曲は“ありがとう”です。清涼感溢れるギターサウンドがベースとなっていて、歌詞には一緒に思い出を作ってくれた人々に対する感謝の思いが込められています。すなわち、“ファンソング”として「SEVENTEEN」が贈る一曲です。

今回のアルバムには全17曲が収録されました。「TEEN,AGE」の13曲に新曲が加わったものです。

所属事務所である「プレディスエンターテインメント」は「新譜を通じて“2017SEVENTEENプロジェクト”が終了します」とし、「SEVENTEENの成長を応援してくれたファンの人々に対する感謝の気持ちを込めました」と伝えました。