韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「LABOUM」ユジョンが元メンバーユルヒ脱退時の心境を語る。


現在、アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」に出演したガールズグループ「LABOUM」ユジョンが、インタビューの中で元メンバーについて言及しました。

突然のメンバー脱退の知らせに、心と身体が弱ってしまったと告白したのです。

ユジョンはこの日、ユニット発表の中で脱落をしてしまいました。彼女は残念な思いを語り始めたのでした。






彼女は「(このプログラムを)始めた時、少し心が重かったです」とし、「楽しみながらやろうと思っていたのですが、思うように簡単なものではありませんでした」と振り返りました。

「THE UNIT」出演中に、メンバーだったユルヒの脱退の知らせを聞いたというユジョン。「競演中に記事でこの知らせを知りました。あの時は本当に力も抜けて、辛かったです」と明かしたのです。

しかし、現在の彼女の心には整理がついたといいます。彼女は「そんな私にとって“THE UNIT”は自分をもっと強くしてくれました。私の人生の中で良い経験であり、多くのことを学べる時間でした」と感謝を伝えました。


元メンバーのユルヒは昨年11月、ファンカフェ(ファンページ)を通じて突如脱退の知らせを伝えました。直筆の長文の手紙で「芸能人ではない、他の道を探します」と綴られていたのです。

そんな彼女が今度は今年1月、結婚の知らせを伝えたのです。結婚相手はボーイズバンド「FTISLAND」のチェ・ミンファンであり、年内に結婚式を挙げることが明かされました。


2018/02/06 18:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「LABOUM」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事