韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」ユリはサバサバとした魅力の持ち主!正直なトークが話題♪


「少女時代」のユリがサバサバとした正直な魅力を見せ、話題を呼んでいます。

2月3日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」にゲスト出演したユリ。

チェ・ファジョンはユリに会うやいなや、その美貌に称賛を送りました。これまでのロングヘアーをバッサリと切り、ボブヘアーにイメチェンした彼女を褒めると、ユリは「10年ぶりに短く切りました」と告白しました。






続けて「(歳月の)逆走、童顔といったお褒めの言葉を頂くととても嬉しいです。それでもチェ・ファジョン姉さんほどではないですよ」と話し、「最近は若く見えると言われると嬉しい。シャンプーするのがラクだからロングヘアーよりも短い髪のほうが良い」と、新しいヘアースタイルにも大満足な様子。




この日の放送では、とあるリスナーからのユリの目撃談で「実際の性格と同じ」と伝えられると、彼女は「私はよくそう言われます。テレビのままだと。私は自分を隠す方法をよく知らない」と、裏表がないことを明かしました。

そんな彼女は最近、人生を謳歌していると語りました。夢が多いことも嬉しいし、寒ければ寒いなりに、暑ければ暑いなりに日常を楽しんでいるのだとか。特に彼女は「世の中には美味しいものが本当に多いです。なんでこんなにも味が違って、種類が多いのでしょうか」とキュートな魅力を爆発させました。

放送の終盤で、「少女時代」のメンバーについても言及したユリ。“誰が一番おもしろいですか?”という質問に対して「ヒョヨンはお喋りがおもしろいスタイルで、スヨンは話術がとても良い。ユナは見た目とは違って小学生の男の子のように面白いところがあって、サニーはおじさんみたい。ソヒョンは、面白くないところが笑える」と答え、笑いを誘いました。



2018/02/05 20:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「少女時代」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事