韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手ヘンリー、妹には何でも買ってあげたい!!!~93万6,000ウォンのショッピング~


妹のために“100万ウォン(約10万円)”を使ったお兄ちゃんがいました。その主人公は、歌手ヘンリーです。

2月2日に放送されたMBCバラエティ「私は一人で暮らす」の中で、ヘンリーと実の妹さんが久しぶりに再会を果たし、一緒にソウルデートを楽しむ様子が描かれました。

この日ヘンリーは妹さんと一緒にショッピングセンターを訪問しました。日ごろから韓国のファッションやコスメに興味があるという妹さんのためのデートコースでした。

美容院で自ら妹さんの髪をセットしてあげたヘンリー。今度は彼女の洋服を選んであげる姿を見せました。




彼は「普段、家族に何かを買ってあげたりする機会がなかったので」と、“家族サービス”を決心していたのです。






洋服、コート、靴、靴下までも選んであげるヘンリー。まるで着せ替え人形のようになってしまった妹さんも、とっても嬉しそうです。

満足そうな彼女の姿を見たヘンリーはお会計のためにレジへ進みます。

しかし、表示された金額は“93万6,000ウォン”と高額。ヘンリーは一瞬戸惑いましたが、カードを出し、快く(?)お会計を済ませたのでありました。




2018/02/06 16:05

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事