韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「MOMOLAND」ジュイが過去にお小遣いをくれたありがたい先輩歌手について語る♪


ガールズグループ「MOMOLAND」のジュイが、ありがたい先輩歌手について言及しました。

2月5日に放送されたオリーブTV「トークモン」に出演したジュイは、「社会に出て初めて稼いだお金」について語りました。

ジュイは社会に出て初めて手にしたお金は5万5,000ウォンだったと告白しました。これについて司会のカン・ホドンは「まだギャラは入ってないのにどうして収入があったの?」と質問しました。

その背景についてジュイは、過去に「MOMOLAND」が出演した、とある慈善行事を振り返りました。その際、一緒に出演した歌手がパク・ハッキだったといいます。


ジュイは「私たちの事で胸を痛め、可哀想に思ったのではないでしょうか。まだデビュー間もない新人だったので」と語りました。

パク・ハッキは「MOMOLAND」に「なにか美味しいものを食べなさい」と50万ウォンを差し出したといいます。それも、マネージャーのいないところで。




ジュイは「マネージャーにバレたら取られるので内緒でくれたのだと思います」と説明しました。

メンバーたちはそのお金を握りしめて、焼肉の食べ放題に行ったといいます。貰ったお金50万ウォンを9人のメンバーで分けると、1人5万5,000ウォンとなります。しかしこの日は9人で6万2,000ウォンのお会計を支払ったとのこと。




この話を聞いていた共演者のイ・スグンは「パク・ハッキ先輩から見たらMOMOLANDは娘のようなのでしょう」とし、「なぜならば、パク・ハッキ先輩の娘さんもアイドルの練習生なのです」と明かしました。










2018/02/07 20:55

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「MOMOLAND」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事