ネットユーザーがざわついています。それは、将来がとても楽しみな少年に向けて、です。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

その少年とは、俳優クォン・サンウと女優ソン・テヨンの間に生まれたルッキくんです。最近、驚くほどに成長したルッキくんの日常がSNSに公開されると、オンライン上で多くの人々から関心が寄せられました。幼くとも放たれるそのオーラ、そして、サラブレッドといえるビジュアルで人々を魅了しています。


ルッキくんは今年10歳(韓国の年齢)。そんな彼には「もうすでにイケメン」といった声が寄せられています。

他にも「これこそが遺伝子の力」、「雰囲気がすごい」、「お父さんをベースにトレンディーさが加えられた感じ」と、父クォン・サンウ譲りのビジュアルに称賛が集まっているのです。


クォン・サンウもまた過去にとある番組に出演した際「息子のルッキに自分はカッコいいと思う?」と尋ね、「うん」と答えられたというエピソードを語ったことがありました。クォン・サンウいわく「幼いのに虚勢も張るし、男の子にしては愛嬌も多いほう」と伝えられました。


クォン・サンウとソン・テヨンはSNSを通じてルッキくんの日常写真を共有し、愛息の成長を楽しんでいる姿を見せています。


「小さいのに完成形」と呼ばれるルッキくんなのでありました♪